基礎解説コールセンター/CTIとは?
CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。
「コールセンター 運営」に関するIT製品情報
人材不足が深刻化、中堅・中小企業のコールセンター運営を改善する方法とは?
富士電機ITソリューション株式会社
深刻な人材不足により、企業のコールセンター運営は岐路に立たされている。この状況を打開し、1人あたりの生産性向上を目指し、業務負担を最小化する方法とは?
事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
アウトソーシング業務の開始に伴い、短期間での安定したコールセンターシステム構築が急務だったマイナビコンタクトサービス。同社は、わずか2カ月半でコールセンター運営を行うCTI連携のCRMシステムを構築したという。
「コールセンター 運営」に関連するキーワード
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