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「価格 電話」に関する記事情報
テレワークの普及によって電話やFAXといった「オフィスに出勤することを前提とした情報機器」を利用する機会が減る一方で、「廃止すると失注する」「経営者が廃止を望まない」といった理由で「レガシーな資産」がいまだに使われ続けているケースもあるようだ。
「従業員をリストで監視している」「テレワークをすると上司が電話で出社を強要してくる」「働いても欠勤扱いにされる」……1年前に「週の労働が100時間に上る」と告発されて話題になった企業の従業員が、匿名掲示板で変わらぬ惨状を訴えた。
固定電話やFAXなど、オフィスでの利用を想定した情報機器はコロナ禍でどのように利用状況が変化しているのか。テレワークシフトなど労働環境の変化を機に、これらを廃止したいと考える企業がある一方で、さまざまな理由から廃止はしないとする企業もあるようだ。
2022年4月2日、日本酒メーカーの月桂冠は、同社が管理運用するサーバが第三者による不正アクセスを受け、受発注システムで障害が発生していることを確認した。
IDC Japanは、従来型携帯電話とスマートフォンの2021年第4四半期の国内出荷台数を発表した。調査から、かねてより懸念されていた部材不足の深刻化が分かる。
コンタクトセンター業務の自動化に関する実証実験が始まった。機械学習技術を活用して、自動車保険の車両入替に必要な項目を、電話の通話内容から自動的に抽出するという。どのような技術なのだろうか。
コロナ禍のテレワークシフトでコミュニケーション手段のイノベーションが進んだ。そんな中、電話によるコミュニケーションもデジタル化が進み始めている。電話業務を自動化や効率化する「電話DX」を紹介する。
東邦工業はGoogle Workspaceを活用し、紙や固定電話をベースにした業務の進め方を徐々に変革している。そのアプローチには幾つかの工夫があった。中小企業ならではのDXの進め方とは。
今も止まない迷惑電話。見たこともない番号から突然電話がかかってきたら怪しく感じるが、この番号から電話がかかってきても通報するのはちょっと待ってほしい。中には通報してはいけない”迷惑電話”があるという。
IDC Japanは、従来型携帯電話とスマートフォンの、2021年第2四半期の国内出荷台数を発表した。Android端末は、ある国のベンダーの5Gモデルが増えた。iOSのシェアに挑むベンダーは?
「価格 電話」に関するIT製品情報
西日本電信電話株式会社
ビジネスにおけるデータの重要性がますます高まっている。その分、万一データを消失してしまった場合のリスクは大きく、企業にとってセキュアなバックアップ環境の構築は不可欠だ。データバックアップの方法について改めて考えていく。
西日本電信電話株式会社
さまざまな分野でサブスクリプションサービスが普及しているが、IT分野でも同様の広がりを見せている。アプリケーションのクラウドサービスだけでなく、PCなどのハードも「所有せずにサービスとして利用する」ことがトレンドになってきた。
シスコシステムズ合同会社
フリーアドレスやテレワークといった新しい働き方のためには、どこで働いていてもスムーズにコラボレーションできる環境が求められる。しかし、その中核となるべき会議ツールはデバイスごとに分断され、使い方も浸透しがたいのが現状だ。
東日本電信電話株式会社
Windows 10に移行するときに、データの喪失やドライバの互換性などの問題が発生することがある。OS移行で起こり得る問題を、どう回避すればよいのだろうか。さらにWindows 10の運用を簡単にするには、どのような方法があるのか。
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