「勤怠管理 低価格」に関するIT製品を表示しています。

「勤怠管理 低価格」に関するIT製品、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説勤怠管理システムとは?

勤怠管理システムとは、就業管理システムや就労管理システムとも呼ばれ、タイムカードやICカード、Web画面などを用いて出退勤時刻を記録することで、社員やアルバイトの勤怠状況を的確に管理できるシステムのこと。出勤簿やタイムカードなど紙によってのみ管理されていた労働時間をデータ化し、給与の基礎データをスムーズに作成することが可能となる。さらに勤怠管理システムには、休暇の残日管理や過重労働のケアなど労務管理の面でも役立つ機能が備わっている。

「勤怠管理 低価格」に関する記事情報

勤怠管理ツール選びで失敗しない「5つ」のチェックポイント

勤怠管理ツールを導入したのに「かえって人事や総務の作業が増えてしまった」とならないように、最低限おさえておきたいチェック項目を整理する。

「勤怠管理 低価格」に関するIT製品情報

店舗の管理業務を簡単&低コストに電子化、事例に学ぶモバイルアプリ活用法

アステリア株式会社

勤怠管理やシフト管理、日報といった管理業務の電子化/システム化を検討したものの、そのハードルの高さから断念した企業は多いだろう。そんな企業でも、紙ベースの管理業務を“自社に最適な形”で電子化/システム化する方法とは?

勤怠管理クラウドサービス「CLOUZA」

アマノビジネスソリューションズ株式会社

低コスト&カンタンで、勤怠管理システムの導入がより身近に!

「勤怠管理 低価格」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事を毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。