基礎解説キーマンズネットとは?
キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。
「顧客 コミュニケーション」に関するIT製品情報
日本証券テクノロジー株式会社
三菱UFJモルガン・スタンレー証券では、CTIの導入により、コールセンターと営業担当者の緊密なコミュニケーションを実現。さまざまな業務効率と顧客対応力がともに向上。
株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ
専用アプリをインストールすることなく、打ち合わせが行えるオンライン商談(Web商談)サービス。対面と変わらないスムーズさと「対面を超える顧客体験」を実現する。
Twilio Japan合同会社
SMSやチャット、音声通信を統合し、AIの活用で顧客問い合わせへのタイムリーな回答を実現するとして注目される「コミュニケーションAPI」。その特長を端的に解説するとともに、実際に顧客体験を向上させた2社の活用事例を紹介する。
株式会社Jストリーム
プロモーションにも顧客とのコミュニケーションにもWebが欠かせない時代となり、コンテンツ配信の最適化は、多くの企業が取り組むミッションとなった。その実現のカギとしてCDNを活用した7社の事例から、成功のヒントをつかみたい。
Twilio Japan合同会社
デジタル化された現代、消費者が企業とのコミュニケーションに望むのは、SMSやチャットなどによるデジタルメッセージングだ。だが、現状は企業のメッセージングが難解と考える消費者が大勢を占める。戦略の見直しが必要だ。
「顧客 コミュニケーション」に関する新着セミナー
「顧客 コミュニケーション」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。