基礎解説キーマンズネットとは?
キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。
「顧客エンゲージメント」に関する記事情報
NPSは顧客満足度(CS)と何が違うか? KDDIが採用した法人顧客エンゲージメントの新指標、その意味と意義
顧客の満足度を測る新しい指標「NPS」は、今までの顧客満足度(CS)と何が違い、どう効果を生むのだろうか。効率の良いサービス開発に向け、顧客エンゲージメント指標を採用したKDDIの狙いを聞いた。
「次世代CRM」最前線、顧客エンゲージメントを実現するには?
SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティングなど「次世代CRM」の魅力とは。「顧客エンゲージメント」を実現する方法を紹介する。
「顧客エンゲージメント」に関するIT製品情報
顧客体験を左右するネットワーク、適切なプロバイダーを選ぶ「5つの指標」とは
Twilio Japan合同会社
顧客エンゲージメントを高めるためには高信頼な通信ネットワークが不可欠だが、多様な選択肢がある中、適切なプロバイダーを選ぶことは簡単ではない。そこで各通信ネットワークの長所/短所を評価するための「5つの指標」を解説する。
「顧客エンゲージメント」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。