「顧客対応 効率化」に関するIT製品を表示しています。

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「顧客対応 効率化」に関するIT製品情報

在宅勤務でも必要な情報をすぐに探して迅速な顧客対応が可能に

ブレインズテクノロジー株式会社

顧客対応のフロントとして、利用者の満足度を左右する存在であるコールセンター。問い合わせ対応を迅速に行うための運用効率化は多くの企業にとって必須といえるだろう。

緊急性の高い顧客対応業務にリモートで効率的なサポートを実施

TeamViewerジャパン株式会社

スタッフの迅速な現場サポートが必要とされる事業において、対応の迅速化、効率化を実現するにはどうすればよいだろうか。コニカミノルタの事例を紹介する。

顧客の声を「見える化」し対応を迅速化。顧客満足度向上へ

株式会社日立ソリューションズ西日本

株式会社JR博多シティでは、顧客から寄せられる要望や意見の管理と社内共有を容易に行えるシステムを導入し、顧客対応の状況把握と付随する社内業務を効率化した。

コールセンターの生産性と顧客体験を改善、CRMツール選びで重視すべき機能とは

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

顧客対応の窓口となるコールセンターには、業務効率化や品質均一化を実現し、良質な顧客体験を提供することが求められている。その鍵となるCRM(顧客関係管理)ツール選びの要件を解説するとともに、それらを満たす製品を紹介する。

1日50件の電話応対、紙の履歴管理……非効率を一掃したCRMとは?

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ミキハウスブランドを持つ三起商行のCS推進部は、顧客対応のみならず、業務情報を包括し、他部署へフィードバックする業務を効率化するために、新しくCMRを導入した。

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