「顧客対応」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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「顧客対応」に関する記事情報

電話対応の顧客満足度向上をAIが「指示出し」――損保ジャパン日本興亜の3カ年プロジェクト

損保ジャパン日本興亜は電話応対ガイドAIの開発に乗り出す。1年間の蓄積情報を基に開発を始め、今後2年かけてAIが顧客対応の品質をリアルタイムで最適化するシステムを構築する。

若者は電話しない、セールスフォースがオムニチャネル機能を強化

若者の電話離れに伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。Salesforce Service Cloudは一体どのようなチャネルとつながるのか?

目指すは自己解決、事例で見る「FAQシステム」最前線

問い合わせが多種多様になる中、スピードと品質が必須の顧客対応。しかしFAQシステムのメンテナンスコストは高く、承認プロセスが複雑との問題もある。

店舗分析に顧客対応まで、ネットワークカメラの最新トレンド

市場拡大を続けるネットワークカメラの3つのトレンド。乗っ取りに盗撮、セキュリティの注意点や日本の「おもてなし」を支える利用法までを紹介する。

「顧客対応」に関するIT製品情報

在宅勤務でも必要な情報をすぐに探して迅速な顧客対応が可能に

ブレインズテクノロジー株式会社

顧客対応のフロントとして、利用者の満足度を左右する存在であるコールセンター。問い合わせ対応を迅速に行うための運用効率化は多くの企業にとって必須といえるだろう。

コールセンターと営業をCTIで連携し業務効率と顧客対応力を向上

日本証券テクノロジー株式会社

三菱UFJモルガン・スタンレー証券では、CTIの導入により、コールセンターと営業担当者の緊密なコミュニケーションを実現。さまざまな業務効率と顧客対応力がともに向上。

緊急性の高い顧客対応業務にリモートで効率的なサポートを実施

TeamViewerジャパン株式会社

スタッフの迅速な現場サポートが必要とされる事業において、対応の迅速化、効率化を実現するにはどうすればよいだろうか。コニカミノルタの事例を紹介する。

グローバルでの顧客対応を平準化する情報共有体制を手軽に構築

サイボウズ株式会社

島津製作所では、顧客に対して、世界各地の拠点ごとで対応がばらつくことが課題であった。グローバルでの顧客対応の平準化において何を重視して取り組んだのだろうか。

サービス業の「顧客対応」「多店舗展開」「サポート」を支えるDBの要件とは

株式会社ジャストシステム

ExcelやAccessは融通性が高く、多様なニーズに対応したいサービス業と相性が良いように見える。だが、事業が拡大すれば管理すべきデータが増え、ExcelやAccessでは対応しきれなくなる。サービス業に適したデータベースの要件は何なのか。

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