基礎解説コールセンター/CTIとは?
CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。
「active directory アカウント管理」に関するIT製品情報
ゾーホージャパン株式会社
ネットワークやドメインユーザーを管理するActive Directoryだが、運用に課題を抱える組織も多い。その解決策として、ユーザー管理に関するさまざまな機能をWebベースのGUIで実行できるソフトウェアが注目されている。
ゾーホージャパン株式会社
Active Directoryによるアカウント管理を行う場合、ユーザーからの問い合わせの多くを占める「パスワード忘れ」や「アカウントロック」が悩みの種となる。そこで、業務工数を半減した実績を持つパスワード管理ツールをご紹介する。
ゾーホージャパン株式会社
部門の新設や統廃合、プロジェクト編成などが頻繁に行われる現代において、 ユーザーのアカウント管理にかかる負荷は高まる一方だ。特に、多くの企業が 利用するActive Directoryは、どのように運用を効率化すればよいのだろう。
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