「active directory 監査」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「active directory 監査」に関するIT製品情報

Active Directory監査業務を楽にする、ツールを活用したログ可視化の簡単な方法

ゾーホージャパン株式会社

企業のID管理基盤に不可欠なActive Directoryだが、ログの取り扱いを巡っては苦労の声が聞こえてくる。ツールを活用して、ログの可視化や異常の迅速な検知、幅広いセキュリティログの監査を効率化するポイントを紹介する。

Active Directory監査や勤怠管理はログ可視化ツールで解決

ゾーホージャパン株式会社

業務負荷の高いActive Directoryのログ監査だが、放置しては脅威の発見を遅らせてしまう。ログ可視化業務を効率化し、継続的なコンプライアンス体制を維持、そして働き方改革に必須な勤怠管理を実現するツールを紹介する。

Active Directory 監査ツール ManageEngine ADAudit Plus

ゾーホージャパン株式会社

200種以上の定義済みレポート完備。Active Directory 監査を簡単に

低コストでファイルアクセスログ管理から始めるIT監査

株式会社ラネクシー

Netwrix Auditorはファイルサーバ内における重要データへのアクセス記録を エージェントレスで取得できる。更にActive Directoryの変更を監視する ラインアップもあり、二種類のサーバ監査ログを一元管理できる。

「active directory 監査」に関連するキーワード

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