基礎解説コールセンター/CTIとは?
CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。
「active directory 管理 ツール」に関するIT製品情報
ゾーホージャパン株式会社
企業のID管理基盤に不可欠なActive Directoryだが、ログの取り扱いを巡っては苦労の声が聞こえてくる。ツールを活用して、ログの可視化や異常の迅速な検知、幅広いセキュリティログの監査を効率化するポイントを紹介する。
ゾーホージャパン株式会社
業務負荷の高いActive Directoryのログ監査だが、放置しては脅威の発見を遅らせてしまう。ログ可視化業務を効率化し、継続的なコンプライアンス体制を維持、そして働き方改革に必須な勤怠管理を実現するツールを紹介する。
ゾーホージャパン株式会社
ログの管理負担は大きく、多くの担当者を悩ませている。しかし、バラバラのログを一元管理し、Active Directoryのログも可視化、さらに1台のサーバでシンプルに管理運用する──そんな理想的な環境を構築するのは、実は難しくない。
ゾーホージャパン株式会社
Active Directory一括管理で、人事異動や組織改編時の負荷軽減!
ゾーホージャパン株式会社
Active Directoryによるアカウント管理を行う場合、ユーザーからの問い合わせの多くを占める「パスワード忘れ」や「アカウントロック」が悩みの種となる。そこで、業務工数を半減した実績を持つパスワード管理ツールをご紹介する。
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