「crm システム コールセンター」に関するIT製品を表示しています。

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基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「crm システム コールセンター」に関するIT製品情報

コールセンター業務の効率化で顧客満足度向上、事例に学ぶCRMシステム活用術

株式会社ラクス

優れた顧客体験を提供する役割が求められるコールセンターにおいて、業務の効率化や対応品質の平準化が課題となっている。それらを解決する手段として定番化しているのが、CRMシステムだ。4社の事例を基に、その実力を探る。

事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

アウトソーシング業務の開始に伴い、短期間での安定したコールセンターシステム構築が急務だったマイナビコンタクトサービス。同社は、わずか2カ月半でコールセンター運営を行うCTI連携のCRMシステムを構築したという。

対応窓口をコールセンター化 トライアルに最適なシステムとは

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

日本コヴィディエンは、業務効率化と顧客満足度向上のため、コールセンター化に着手。クラウド型コールセンターサービスとCRMから始めるスモールスタートを選択した。

新会社の業務開始前わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

マイナビのグループ会社として新設されたマイナビコンタクトサービス。6カ月後のアウトソーシング業務開始に向けて、速やかなコールセンターシステムの構築が求められた。

コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>

株式会社コラボス

シンプル・簡単・使いやすい!小・中規模のコールセンターに最適

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