基礎解説コールセンター/CTIとは?
CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。
「cti アプリ」に関するIT製品情報
建築業に適切な、文章・ワークフロー管理システムを迅速に開発
株式会社ビルドシステム
Guido Constructionでは建設プロジェクトの成功のために、複雑な建設文書管理と進捗の可視化を行うべく、開発プラットフォーム製品で独自のアプリケーションを構築した。
Office 365と他のクラウドアプリでSSOを実現、生産性と安全性を高める認証基盤
エントラストジャパン株式会社
Office 365導入企業の多くが、Active Directoryによってオンプレミスアプリケー ションとのID連携を図っている。しかし、このような利便性は、他のクラウドアプ リケーションの導入によって損なわれる。その解決策となるSSO認証基盤とは?
「cti アプリ」に関連するキーワード
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キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事を毎日更新しています。