基礎解説コールセンター/CTIとは?
CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。
「cti セキュリティ」に関する記事情報
Windows 10の標準ブラウザとなった「Chromium版Edge」は果たして仕事に使える? 「Silverlight」でできたWebサイトはどうする? 「Active X」は動く? 実際の使い勝手をレビューした。思いの他「使える」機能も紹介する。
「cti セキュリティ」に関するIT製品情報
株式会社クオリティア
ビッグローブは、メールシステムを独自開発のシステムからGmailとActive! gate SSなどの組み合わせに更改したことで、セキュリティ対策とコンプライアンス強化を実現した。
ゾーホージャパン株式会社
企業のID管理基盤に不可欠なActive Directoryだが、ログの取り扱いを巡っては苦労の声が聞こえてくる。ツールを活用して、ログの可視化や異常の迅速な検知、幅広いセキュリティログの監査を効率化するポイントを紹介する。
株式会社日立ソリューションズ
エンドポイントセキュリティに必要な機能をサービスで提供。限られた人員と予算でも手軽かつ低コストに導入・運用が可能で、Windows10移行後の運用課題を解消。
ファイア・アイ株式会社
セキュリティの向上には、脅威情報の活用が欠かせない。中でも有用と目されるのがサイバー脅威インテリジェンス(CTI)だが、ベンダーごとの定義にいまだブレが残る。そこで真に役立つCTIを見極めるための要件を解説する。
株式会社ラネクシー
Active Directoryは特権ユーザーの運用次第で、組織に深刻な結果を招く可能性が ある。もし、特権ユーザー操作の追跡が可能となれば、不適切な変更をタイムリー に検出し、システムダウンやセキュリティ違反を事前に解決可能だ。
「cti セキュリティ」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。