「cti 分析」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「cti 分析」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「cti 分析」に関するIT製品情報

オールインワンBIツール Actionista!

株式会社ジャストシステム

簡単操作でキューブ作成・多次元集計・データの再分析が可能

ログの収集・管理・分析を一気通貫で――簡易SIEMツールは現場をどう変えるのか

ゾーホージャパン株式会社

ログの管理負担は大きく、多くの担当者を悩ませている。しかし、バラバラのログを一元管理し、Active Directoryのログも可視化、さらに1台のサーバでシンプルに管理運用する──そんな理想的な環境を構築するのは、実は難しくない。

導入企業も意外と知らない、BIツールを“使うべき場面”と“得られる結果”「Actionista!」

株式会社ジャストシステム

データの価値を引き出し正しい戦略に結び付けるには効果的な分析が欠かせない。 そこで活用したいBIツールだが、そもそも活用しきれていない企業も少なくない。 そこで本資料では、BIツールの活用術を事例も交えて分かりやすく解説する。

脱Excelの大本命 急成長の「セルフサービスBI」が選ばれる理由とは(Actionista!)

株式会社ジャストシステム

ビジネス部門が簡単に使えるセルフサービス型のBI/分析ツールに注目が集まって いる。Excelでの運用はもはや限界といわれる中で、こうしたツールが選ばれる 理由は一体どこにあるのだろうか。市場動向と事例を紹介する。

行動分析による精緻な検知と自動化された侵害対応とを組み合わせたEDRとは

エフセキュア株式会社

脅威の検知は想像以上に困難だ。実際、月間5億件ものデータイベントから検出 された真の脅威は7件であった。この精緻な見極めの実現は、専門家の知見を生 かしたリアルタイム行動分析とBroad Context Detectionメカニズムにある。

「cti 分析」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。