「cti 構築」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「cti 構築」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「cti 構築」に関するIT製品情報

事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

アウトソーシング業務の開始に伴い、短期間での安定したコールセンターシステム構築が急務だったマイナビコンタクトサービス。同社は、わずか2カ月半でコールセンター運営を行うCTI連携のCRMシステムを構築したという。

ログの収集・管理・分析を一気通貫で――簡易SIEMツールは現場をどう変えるのか

ゾーホージャパン株式会社

ログの管理負担は大きく、多くの担当者を悩ませている。しかし、バラバラのログを一元管理し、Active Directoryのログも可視化、さらに1台のサーバでシンプルに管理運用する──そんな理想的な環境を構築するのは、実は難しくない。

建築業に適切な、文章・ワークフロー管理システムを迅速に開発

株式会社ビルドシステム

Guido Constructionでは建設プロジェクトの成功のために、複雑な建設文書管理と進捗の可視化を行うべく、開発プラットフォーム製品で独自のアプリケーションを構築した。

新会社の業務開始前わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

マイナビのグループ会社として新設されたマイナビコンタクトサービス。6カ月後のアウトソーシング業務開始に向けて、速やかなコールセンターシステムの構築が求められた。

クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」

株式会社リンク

PBX/電話回線が不要なクラウドでコンタクトセンターを手軽に構築

「cti 構築」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。