基礎解説文書管理とは?
文書管理ツールとは、文書のライフサイクル(作成/電子化/登録/収集/配布、活用/共有、検索、保管、廃棄)の一元管理を行うことで、重要文書に対する取り扱いの責任と権限を明確にしながら文書情報の活性化を図るツール。社内の各クライアントに点在している文書がデータベースサーバに集められ、見読性、完全性、機密性、検索性という4つの要件を維持しながらライフサイクルに従って管理される。
「doc」に関する記事情報
Dockerブームはウソだった? 1年たってピタリと止まった導入率
IDC Japanは、コンテナインフラストラクチャソフトウェアの「Docker」とコンテナオーケストレーションツールの「Kubernetes」の導入状況について調査した。コンテナの使用状況は2018年と比較してどう変わったのか。
「doc」に関するIT製品情報
建築業に適切な、文章・ワークフロー管理システムを迅速に開発
株式会社ビルドシステム
Guido Constructionでは建設プロジェクトの成功のために、複雑な建設文書管理と進捗の可視化を行うべく、開発プラットフォーム製品で独自のアプリケーションを構築した。
高性能カーナビの開発にコンテナを活用、パイオニアが選んだクラウド基盤は?
日本情報通信株式会社
クラウド上でルート情報を探索する高性能カーナビのため、パイオニアはアジャイル開発環境にDockerを採用し、旧システムの有効活用を図った。必要となったのがDockerを管理するプラットフォーム、信頼性・運用性を備えたクラウド基盤だ。
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