基礎解説キーマンズネットとは?
キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。
「体験 ツール」に関するIT製品情報
SHANON MARKETING PLATFORM
株式会社シャノン
リード獲得から買う気の引き上げまでを一気通貫で実施するマーケティングオートメーションツール。マーケティングチームの最適な顧客体験づくりをサポート。
コールセンターの生産性と顧客体験を改善、CRMツール選びで重視すべき機能とは
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
顧客対応の窓口となるコールセンターには、業務効率化や品質均一化を実現し、良質な顧客体験を提供することが求められている。その鍵となるCRM(顧客関係管理)ツール選びの要件を解説するとともに、それらを満たす製品を紹介する。
ECサイトのユーザー行動を可視化、改善点を早期に発見するファンケルの仕掛け
日本アイ・ビー・エム株式会社
インターネット販売が売り上げの50%を占めるというファンケルでは、顧客体験を可視化するツールの導入によって、ECサイトの迅速な改善サイクルを実現している。問い合わせ対応も効率化したという仕組みの裏側を紹介する。
アクセス解析ツールでは見えない“真の顧客体験”を把握し、離脱を防ぐ方法
日本アイ・ビー・エム株式会社
企業が認識している顧客体験と、実際の顧客体験にはズレが生じていることが少なくない。デジタルが社会に普及し、顧客が求める体験品質は上昇し続けている。何より、従来の解析ツールには詳細な顧客行動を把握しきれない課題があった。
「体験 ツール」に関する新着セミナー
「体験 ツール」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。