基礎解説Office 365とは?
「Office 365」とは、Microsoftが提供するクラウドサービスで、従来、個々のPCにインストールして利用していたオフィススイート「Microsoft Office」をオンラインで利用可能にするというもの。月額/年額で支払うサブスクリプションモデルによって購入できる。
「office 365 連携」に関するIT製品情報
情報漏えい発生ゼロへ。Office 365と連携したメール誤送信対策
株式会社クオリティア
Office 365にメール誤送信防止サービスとアーカイブサービスを組み合わせて、本社と各レストラングループに展開。情報漏えいの危険を回避する体制を短期間で整備した。
Microsoft×VMwareで実現、Azure特化のクラウド型仮想デスクトップは何が違う?
ヴイエムウェア株式会社
仮想デスクトップ運用における工数・コスト削減に大きな効果を発揮する「DaaS(Desktop as a Service)」。その中でも、Microsoftが提供するOffice 365などのクラウドサービスとの連携性に優れ、グローバル展開もしやすい選択肢とは?
Office 365と他のクラウドアプリでSSOを実現、生産性と安全性を高める認証基盤
エントラストジャパン株式会社
Office 365導入企業の多くが、Active Directoryによってオンプレミスアプリケー ションとのID連携を図っている。しかし、このような利便性は、他のクラウドアプ リケーションの導入によって損なわれる。その解決策となるSSO認証基盤とは?
「office 365 連携」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。