基礎解説コールセンター/CTIとは?
CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。
「endpoint protection」に関するIT製品情報
エンドポイントセキュリティ対策サービス「秘文 Endpoint Protection Service」
株式会社日立ソリューションズ
エンドポイントセキュリティに必要な機能をサービスで提供。限られた人員と予算でも手軽かつ低コストに導入・運用が可能で、Windows10移行後の運用課題を解消。
McAfee Complete Data Protection (旧 McAfee Endpoint Encryption)
株式会社マクニカ ネットワークス カンパニー
強固な暗号化による情報漏洩対策! 導入実績も豊富!
「endpoint protection」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事を毎日更新しています。