掲載日:2021/10/27 更新日:2021/10/27

<ライブ配信セミナー> 体験型!オンラインワークショップ 「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方

<ライブ配信セミナー> 体験型!オンラインワークショップ 「見つかる」「使える」今どきのFAQの作り方

セミナー概要

■□■────────────────────────────────■□■

・ 体験型オンラインワークショップ
・ 階層管理からの脱却!誰でも簡単に「見つかる」「使える」FAQとは
・ ナレッジボードを利用したFAQ内容の検討と作成を体験

■□■────────────────────────────────■□■

お客様満足度の向上や、コールセンターやサポートデスクの負荷軽減、業務効率化のためになくてはならない「FAQ」。人事や総務、ITなどの社内ヘルプデスク向けFAQ、企業間や協力会社向けのBtoB FAQ、さらにはコールセンターやサポートデスク内の問題解決ナレッジとしての活用など、FAQの用途は多岐に渡ります。

一方で、商品やサービスの種類が増えるにつれFAQの分類も複雑化し、検索するにもスキルが必要となるため

「せっかくFAQを公開してもなかなかお客様に見ていただけない」
「社内FAQに問題解決の答えがあっても、そこにたどり着けない」

といった課題を多くの企業様が抱えています。
この課題を解決するのが、ナレッジベースを「タグ」で管理し、誰でも簡単に必要な情報が「見つかる」「使える」FAQです。どこに何があるか把握していないと探せない階層管理と異なり、各自の思いついた項目からたどれば、誰でもクリック数回で問題解決できます。

この”誰でも簡単に「見つかる」「使える」FAQの作り方”をオンラインワークショップでご紹介します。
ご参加の皆様には、ナレッジボードを利用したFAQ内容の作成を体験いただきます。その後そこで作成したFAQをナレッジベースへ登録し、”「見つかる」「使える」FAQ”をデモでご覧いただきます。


※お申込みの皆様全員にナレッジボード「Accela K-Board」のログインIDを事前に発行いたします。

※ナレッジベースへの登録やナレッジボードへの書きこみを体験いただきますが、皆様に発言いただいたり、お顔を出していただくことはございません。

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

  • 開催日
    2021/12/02(木)10:30~12:00 申込締切2021/12/02(木)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    全社スタッフ
    営業・販売
  • 主催・共催
    アクセラテクノロジ株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 なし
セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

主催・共催

アクセラテクノロジ株式会社

掲載企業

アクセラテクノロジ株式会社

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL 03-5793-5411
mail marketing@accelatech.com
URL https://www.accelatech.com/