掲載日:2021/12/02 更新日:2021/12/02

日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント開催!

日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント開催!

セミナー概要

日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022」を、
2022年2月16日(水)、17日(木)の2日間、オンライン上で開催します。

第16回目を迎える今回のキーメッセージは【 ヒト×テクノロジーで次の未来へ 】。

テクノロジーが進化する一方、カスタマーサービスに携わる「ヒト」はどうあるべきなのか。
ヒトのために、「テクノロジー」は何を実現させるべきなのか。
私たちは働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生の
ありかたを改めて問われています。

今回は、「ヒト」と「テクノロジー」をテーマに50以上の講演をご用意します。
2日間の体験を通して、DXのその先にあるカスタマーサービスの形を見つけましょう。

見┃ど┃こ┃ろ┃
━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆メディアアーティスト・落合 陽一 氏によるスペシャルセッション◆

DAY 01 2/16(水)
「カスタマーサービスの未来に何が起こるか」をテーマに、
メディアアーティスト・落合 陽一氏に講演いただきます。

◆大好評!カスタマーサービス業界リーダーによるパネルディスカッション ◆

業界の第一線で活躍されているパネリストをお招きし、
これからのコンタクトセンター像についてディスカッションいただきます。

★CXMコンサルティング株式会社 様 / ★デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 様/
★株式会社リックテレコム 様 / ★テクマトリックス株式会社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回もオンライン開催となります。
カスタマーサービス業界トレンドや最新ソリューション、導入事例などの最新情報を
ご都合のよい時間に、どこからでもご覧いただけますので
是非この機会にご登録ください。

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

  • 開催日
    2022/02/16(水)09:00~2022/02/17(木)17:00 申込締切2022/02/17(木)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    全社スタッフ
  • 主催・共催
    テクマトリックス株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 なし
セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

主催・共催

テクマトリックス株式会社

掲載企業

テクマトリックス株式会社

URL https://www.techmatrix.co.jp/index.html