掲載日:2021/12/06 更新日:2021/12/06

<ライブ配信セミナー>コールセンター×テレワーク 成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!

<ライブ配信セミナー>コールセンター×テレワーク 成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!

セミナー概要

■□■────────────────────────────────■□■

・ コールセンターの在宅シフトを加速する「ナレッジ活用術」全公開
・「マネジメント」と「品質管理」の課題を解決する方法

■□■────────────────────────────────■□■


コロナ禍におけるこの一年で、相当数のコールセンターが在宅シフトの実践に踏み切っています。
そして業務や規模に違いはあれど、コールセンターのテレワーク化を成功させるために乗り越えなければならない課題は大きく以下の三つに集約されます。

「セキュリティの課題」
「マネジメントの課題」
「品質管理に関する課題」

インフラを整えてセキュリティの課題は解消しても、人が介在するマネジメントや品質管理に関する課題こそ一筋縄ではいかないのが現実です。
今回開催する本セミナーは、コールセンター✖テレワークにおける
「マネジメントの課題」「品質管理に関する課題」に焦点を当て、「ナレッジ活用」の観点からその解決法を提案します。

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

  • 開催日
    2022/01/19(水)13:30~14:30 申込締切2022/01/19(水)
    2022/02/08(火)13:30~14:30 申込締切2022/02/08(火)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    全社スタッフ
    営業・販売
  • 主催・共催
    アクセラテクノロジ株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 なし
セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

主催・共催

アクセラテクノロジ株式会社

掲載企業

アクセラテクノロジ株式会社

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL 03-5793-5411
mail marketing@accelatech.com
URL https://www.accelatech.com/