受託案件の新規開拓や、SESから受託開発への転換を考える際に、「何から始めていいか分からない」という悩みをお持ちではないでしょうか。また、案件開拓をしたいが「営業に割けるリソースがない」や「どうやって営業したらいいかノウハウがない」といった課題も多いかと思います。
かといって、新規開拓を行わない限り企業の成長はぜず、いつ取引先から仕事がなくなるかもわからない。中長期的に成長をしていくとなると、どうしても新規開拓は避けて通れない課題ではないでしょうか。
本セミナーでは、受託案件を獲得するためにはどのような手法があるか、そのメリットデメリットを解説いたします。
15:00〜16:00 | 営業リソースが無くても受託案件を効率的に獲得する手法 第一部:システム開発会社を取り巻く環境 ・日本特有の多重下請け構造とその問題展点について ・SESの問題点について ・開発会社会社が自社で案件を獲得するためには? 第二部:ビジネスマッチングサイトとは? ・ビジネスマッチングサイトのメリット・デメリット ・IT領域におけるビジネスマッチングサイトの課題 第三部:受託案件の獲得に適したマッチングサービス『発注ナビ』とは? ・発注ナビのサービスフローとは? ・一括見積もりサイトとの違い ・応募案件を選べるエントリー制 ・開発会社の状況に合わせた利用ができる豊富な料金プラン ・事例企業のご紹介 発注ナビ株式会社 営業部 田中 宏樹 |
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開催日時 | 2024年9月18日(水)15:00〜16:00 |
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形式 | オンライン |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 |
主催 | 発注ナビ株式会社 |
お問い合わせ | mtg-hnavi@ml.itmedia.co.jp |
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