展示会やイベントで獲得できたリードの多くが「自社にマッチしていない」「商談につながるリードを見つけるまでに工数がかかっている」という課題を感じているかと思います。SaaS製品比較サイトに掲載して獲得したリードが、商談につながらないケースも多くあるかと思います。
リード獲得のために、いかに効率良く「自社SaaSを提案する商談を獲得」するのが重要といえます。そのような課題を解決するために、従来の資料請求サイトでリード獲得をスキップし、商談からスタートする新しいサービスをリリースしました。
本セミナーでは、リード獲得をスキップして「いきなり商談」を可能にしたサービス「発注ナビ」についての特徴を解説します。
17:00〜18:00 | リード獲得をスキップして「いきなり商談」をする“SaaSマーケの新手法” 第一部:SaaSベンダーのおけるリード獲得の課題 第二部:SaaS導入側における課題 第三部:商談獲得支援サービス『発注ナビ』とは? クラウドサービスの利用が広がる中、さまざまな業務・業種に特化したSaaS(Software as a Service)が登場し、複数のSaaSを組み合わせて使う企業も珍しくなくなりました。SaaS市場は年々成長を続けており、今後も拡大が見込まれています。しかし、SaaSベンダーが生き残るには、自社のSaaSの提案機会をいかに効率よく獲得していくか、という課題があります。本セミナーでは、自社にマッチしたSaaS導入検討者との商談機会を獲得できるサービス「発注ナビ」についてご紹介をいたします。 発注ナビ株式会社 営業部 曽我 巧 |
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開催日時 | 2024年9月10日(火)17:00〜18:00 |
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形式 | オンライン |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 |
主催 | 発注ナビ株式会社 |
お問い合わせ | saas-hnavi@ml.itmedia.co.jp |
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