メディア

リード獲得をスキップして「いきなり商談」をする“SaaSマーケの新手法”セミナー

» 2024年07月23日 00時00分 公開
[PR/キーマンズネット]

 展示会やイベントで獲得できたリードの多くが「自社にマッチしていない」「商談につながるリードを見つけるまでに工数がかかっている」という課題を感じているかと思います。SaaS製品比較サイトに掲載して獲得したリードが、商談につながらないケースも多くあるかと思います。

 リード獲得のために、いかに効率良く「自社SaaSを提案する商談を獲得」するのが重要といえます。そのような課題を解決するために、従来の資料請求サイトでリード獲得をスキップし、商談からスタートする新しいサービスをリリースしました。

 本セミナーでは、リード獲得をスキップして「いきなり商談」を可能にしたサービス「発注ナビ」についての特徴を解説します。

こんな課題を抱える方におすすめ

  • WEB広告、展示会、資料請求サイトで獲得できるリードの商談化に課題を感じているSaaSベンダー様
  • 自社のSaaS・IT製品にマッチしたリード獲得に苦戦しているSaaSベンダー様
  • 商談獲得単価を下げて、効率良く商談を獲得していきたいと考えているSaaSベンダー様

プログラム

 17:00〜18:00 リード獲得をスキップして「いきなり商談」をする“SaaSマーケの新手法”
第一部:SaaSベンダーのおけるリード獲得の課題
第二部:SaaS導入側における課題
第三部:商談獲得支援サービス『発注ナビ』とは?


クラウドサービスの利用が広がる中、さまざまな業務・業種に特化したSaaS(Software as a Service)が登場し、複数のSaaSを組み合わせて使う企業も珍しくなくなりました。SaaS市場は年々成長を続けており、今後も拡大が見込まれています。しかし、SaaSベンダーが生き残るには、自社のSaaSの提案機会をいかに効率よく獲得していくか、という課題があります。本セミナーでは、自社にマッチしたSaaS導入検討者との商談機会を獲得できるサービス「発注ナビ」についてご紹介をいたします。

 発注ナビ株式会社 営業部
 曽我 巧

セミナー概要

 開催日時  2024年9月10日(火)17:00〜18:00
 形式  オンライン
 参加費  無料
 定員  30名
 主催  発注ナビ株式会社
 お問い合わせ  saas-hnavi@ml.itmedia.co.jp

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.