ニュース
本気のマイクロソフトが実践した“いいことずくめ”の業務改善:イベントレポートアーカイブ(3/4 ページ)
日本マイクロソフトは、2011年の震災をきっかけに自社の働き方がいかに非効率であったかを見つめ直した。徹底的な業務改善を実施したところ大きな成果につながったわけだが、何を実践したのか。
日本マイクロソフトの働き方が大きく変わったカラクリ
このように、この10年間で田中氏の働き方は大きく変わったわけだが、そのために日本マイクロソフトは何を実践したのだろうか。大きく2つに分けられる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「固定電話も、ムダ残業もやめた」徹底した"富士通流"働き方改革
全世界に16万人の従業員を抱える富士通。全社的な働き方を見直し、改善するのは容易ではない。そこで考えた富士通ならではの取り組みとは。