ニュース
他人の業務をワガゴト化するために中小ゼネコンが考えた秘策(2/2 ページ)
「つくるひとをつくる」を経営理念に掲げる三和建設は、組織と従業員の関わり方を重視する。しかし、メンバー層から上司への業務報告は一方通行で、経営理念と実際の現場の状況は懸け離れていた。
レコード数は約30万、日報データも企業の貴重な情報資産
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
LINEのチャットbotと会話して日報や報告書を作成
ビズオーシャンは10月3日、「IBM Watson」の音声解析機能を利用し、LINEのチャットbotと会話することでドキュメント作成ができるサービス「SPALO」の提供を開始した。社内情報共有ツールの利用状況(2019)/前編
キーマンズネット会員303人を対象に社内情報共有ツールの利用状況を調査した。2018年の同調査と比べて、Microsoft Teamsの利用率が上がるなどの変化が見られた。社内情報共有ツールの利用状況(2019)/後編
キーマンズネット会員303人を対象に社内情報共有ツールの利用状況を調査した。後編では、導入企業が感じる社内情報共有ツールの効果や不満を掘り下げた。導入することで、ツールが乱立して混乱を招く、という意見もあり……?