2024/10/03
ITサービス利活用ステップの進め方とは?
A社は、これまで大きな障害を経験することがなかったのだが、昨年、初めて大きな障害が発生した際に、復旧に手間取り、丸一日業務が行えない状態が続く事態を招いてしまった。従来のSLAには、障害発生時のかけつけ時間や、障害発生時の対応可能時間帯などについては取り決めがあったが、障害復旧時間について取り決めされていない状態であった。今後同じような事態に陥ることを回避するために、A社はどうすべきか。
I&Iファーム東京/ITC愛媛「ITC試験対策問題」
- 解説提供元:I&Iファーム東京 特定非営利活動法人 ITC愛媛
- ITC資格取得にチャレンジする皆さまのさまざまなニーズに合わせた試験対策をご提供いたします。
ITキャパチャージで出題する問題および解答は、資格ダッシュ、オラクルユニバーシティ、ITコーディネータ協会、情報戦略モデル研究所(ISMリサーチ)、ITC-METRO、I&Iファーム東京、特定非営利活動法人 ITC愛媛、TAC株式会社各社が主催するIT資格検定問題、過去問題、模擬問題および解答を、試験当時のまま転載しております。 問題および解答に関するお問い合わせにはお答えしかねます。あらかじめご了承ください。
ITキャパチャージをメールで受け取る
ITキャパチャージ メール配信サービスでは、選択したジャンルの最新問題を1通のメールにまとめて毎日(平日のみ)お届けします。 ジャンルの追加はこちらから行ってください。
リンクからジャンル追加ページに進めない場合は、全てのジャンルをご購読済みの可能性があります。 詳しくはアイティメディアIDの「Myページ」で、「利用サービス」をご確認ください。