ITコーディネータ

2024/10/03

ITサービス利活用ステップの進め方とは?

A社は、これまで大きな障害を経験することがなかったのだが、昨年、初めて大きな障害が発生した際に、復旧に手間取り、丸一日業務が行えない状態が続く事態を招いてしまった。従来のSLAには、障害発生時のかけつけ時間や、障害発生時の対応可能時間帯などについては取り決めがあったが、障害復旧時間について取り決めされていない状態であった。今後同じような事態に陥ることを回避するために、A社はどうすべきか。


I&Iファーム東京/ITC愛媛「ITC試験対策問題」
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解説提供元:I&Iファーム東京 特定非営利活動法人 ITC愛媛
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ITキャパチャージで出題する問題および解答は、資格ダッシュ、オラクルユニバーシティ、ITコーディネータ協会、情報戦略モデル研究所(ISMリサーチ)、ITC-METRO、I&Iファーム東京、特定非営利活動法人 ITC愛媛、TAC株式会社各社が主催するIT資格検定問題、過去問題、模擬問題および解答を、試験当時のまま転載しております。 問題および解答に関するお問い合わせにはお答えしかねます。あらかじめご了承ください。

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