検索
特集

老舗百貨店1万2000人へのG Suite導入 担当者が奮闘した4年間の記録(3/4 ページ)

ある老舗百貨店企業は、新たな目標に向かい大きく変わろうとしていた。だが現場を見ると課題山積。現場環境を改善するため、15年間使い続けたグループウェアをG Suiteに刷新した。なぜ今までのものとは機能も操作性も違うG Suiteを選んだのか。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

「現場を変えるには、まずトップがそれを示すこと」そのために考えた施策

 土屋氏はツールを変えることのメリットや効果を経営層に何度も訴え、2016年12月にようやく承認を得られた。そして、わずか半年で導入を終え2017年4月からG Suiteの現場導入が始まった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る