製品資料

東京エレクトロン デバイス株式会社

東京エレクトロン デバイス株式会社

50ラック分のパフォーマンスを4Uで データ供給に最適化されたオールフラッシュ

組織のイノベーションに欠かせないデータだが、IoTやAIの普及で複雑化が進み、 従来型ストレージでは対応できなくなっている。データの“保管”ではなく“供 給”にスポットを当てた、高密度かつ高速なオールフラッシュストレージとは?

要約

50ラック分のパフォーマンスを4Uで データ供給に最適化されたオールフラッシュ

 絶えず変化するビジネスシーンにおいて、その流れにキャッチアップし続けるためには、イノベーションが欠かせない。そのイノベーションの源泉となるものが、組織のインフラに蓄積されたデータだ。

 しかし、IoTやAIの浸透に伴い、データは膨らみ続け、サイロ化も進んでいる。その中で複雑かつ低速な従来型ストレージはインフラのボトルネックとなり、管理の煩雑化を生む原因となっている。いま必要なのは、大規模並列アーキテクチャで構築され、データの“保管”ではなく“供給”に最適化されたストレージだ。

 本コンテンツでは、そうした要件を満たすオールフラッシュストレージを紹介している。従来型製品50ラック分のパフォーマンスをわずか4Uで提供する高密度かつ高速なストレージは、既に調整済みの状態で納品されるため、手動調整なしですぐに導入可能。またブレードを追加するだけで拡張できるなど、管理性の高さやスケールアウトの容易さも同製品の魅力といえるだろう。

アンケート