本セミナーは、現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための実践的なセミナーです。限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、リスティング広告とFacebook広告にフォーカスしてお話しいたします。
このような課題を持っている広告・マーケティング部門の方は、ぜひご参加下さいませ。
15:30〜15:50 | 投資対効果の可視化 ・広告投資に対する正しいCV数の把握方法 ・アトリビューション分析の必要性 ・KGIとKPIを連動させる必要性 ・ケーススタディ 株式会社PIGNUS 代表取締役 水戸 将平 氏 |
---|---|
15:50〜16:10 | マクロ視点からの最適化 ・予算アロケーションの最適化 ・顕在層に対する配信媒体の見直し ・本質的なKPI設計 ・ケーススタディ 株式会社PIGNUS 代表取締役 水戸 将平 氏 |
16:10〜16:15 | 〜休憩〜 |
16:15〜16:35 | SEMの最適化 ・検索クエリーとキーワードの一致率に関して ・すぐに効果が出る品質スコア対策とケーススタディ ・ノイズキーワードに関して ・正しい広告文検証とケーススタディ ・他テクニカル施策網羅 ・CO導入戦略 株式会社PIGNUS 代表取締役 水戸 将平 氏 |
16:35〜17:00 | Facebook広告の最適化 ・Facebook独自のアルゴリズム理解 ・Advertizer Bidの最大化 ・クリエイティブフォーマットに対する考え方 ・Facebook独自の入札戦略 ・Organic Bidの最大化 ・CTRに対する感覚の養成 株式会社PIGNUS 代表取締役 水戸 将平 氏 |
17:00〜18:00 | 個別コンサルティング会 (セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。 |
※月間WEB広告費が150万円以上の方を対象としております。 ※主催社と競合企業の方のお申し込みはご遠慮ください。 |
開催日時 | 2019年8月27日(火) 15:30〜17:00 (受付 15:15〜) |
---|---|
会場 | 東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス 7階 ※表参道駅B3出口から徒歩30秒 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
主催 | 株式会社PIGNUS |
お問い合わせ | 株式会社PIGNUS セミナー運営事務局 MAIL:seminar@pignus.co.jp |
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
提供:株式会社PIGNUS
アイティメディア営業企画/制作:キーマンズネット編集部/掲載内容有効期限:2019年10月31日