メディア

運用型WEB広告で現状実績からの効果改善を実現する超実践論セミナー

» 2019年08月05日 00時00分 公開
[PR/キーマンズネット]

 本セミナーは、現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための実践的なセミナーです。限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、リスティング広告とFacebook広告にフォーカスしてお話しいたします。

  • 現状の運用型広告の効果をもっと向上させたい
  • KPI達成に向けて改善アクションを行いたいが、ボトルネックがどこなのか分からない
  • 代理店に任せているが、現状の運用状況を自分たちでも正確に把握しておきたい

このような課題を持っている広告・マーケティング部門の方は、ぜひご参加下さいませ。

講師
株式会社PIGNUS 代表取締役
水戸 将平 氏

筑波大学理工学卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。在籍中に250〜300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。設立3年目であるが、会社として関わった全クライアントにおいて、実績改善率が未だに100%を誇る。どのような広告アカウントにおいても実績改善を実現させるノウハウを熟知。

プログラム

 15:30〜15:50  投資対効果の可視化
  ・広告投資に対する正しいCV数の把握方法
  ・アトリビューション分析の必要性
  ・KGIとKPIを連動させる必要性
  ・ケーススタディ
 
 株式会社PIGNUS 代表取締役
 水戸 将平 氏
 15:50〜16:10  マクロ視点からの最適化
  ・予算アロケーションの最適化
  ・顕在層に対する配信媒体の見直し
  ・本質的なKPI設計
  ・ケーススタディ
 
 株式会社PIGNUS 代表取締役
 水戸 将平 氏
 16:10〜16:15   〜休憩〜
 16:15〜16:35  SEMの最適化
  ・検索クエリーとキーワードの一致率に関して
  ・すぐに効果が出る品質スコア対策とケーススタディ
  ・ノイズキーワードに関して
  ・正しい広告文検証とケーススタディ
  ・他テクニカル施策網羅
  ・CO導入戦略
 
 株式会社PIGNUS 代表取締役
 水戸 将平 氏
 16:35〜17:00  Facebook広告の最適化
  ・Facebook独自のアルゴリズム理解
  ・Advertizer Bidの最大化
  ・クリエイティブフォーマットに対する考え方
  ・Facebook独自の入札戦略
  ・Organic Bidの最大化
  ・CTRに対する感覚の養成
 
 株式会社PIGNUS 代表取締役
 水戸 将平 氏
 17:00〜18:00  個別コンサルティング会
 (セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会を行います。
※月間WEB広告費が150万円以上の方を対象としております。
※主催社と競合企業の方のお申し込みはご遠慮ください。

これまでの参加者の声










セミナー概要

 開催日時  2019年8月27日(火) 15:30〜17:00 (受付 15:15〜)
 会場  東京都港区南青山5-6-24 南青山ステラハウス 7階
 ※表参道駅B3出口から徒歩30秒
 参加費  無料
 定員  20名
 主催  株式会社PIGNUS
 お問い合わせ  株式会社PIGNUS セミナー運営事務局
 MAIL:seminar@pignus.co.jp

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:株式会社PIGNUS
アイティメディア営業企画/制作:キーマンズネット編集部/掲載内容有効期限:2019年10月31日