昨今、我々の働く環境は劇的に変化しており、出張先や外出先からのリモートワークや在宅勤務、スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスを使用して業務を遂行する機会が増えました。時間や場所にとらわれず、個人所有のスマートフォンなどを業務利用するBYODも一般化し、組織は多様化する端末を効率的に管理することが求められています。
本セミナーでは、様々なOSのPCとモバイルデバイスを一元管理できる統合エンドポイント管理ソフトウェア「Desktop Central」をご紹介します。Windowsだけでなく、MacやLinux OSを搭載したPCもサポートし、豊富なエンドポイント管理機能を備えているため、企業のシステム管理に関する悩みを解決するツールとして最適です。
統合エンドポイント管理ソフト「Desktop Central」を活用し、マルチOSやサードパーティ製ソフトウェアにおける脆弱性管理を効率化する方法をご紹介します。
セッション内では、Desktop Centralの概要や導入事例などもご紹介します。
開催日時 | 2019年9月24日(火)14:00〜14:30 |
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形式 | オンライン配信 |
参加費 | 無料 |
主催 | ゾーホージャパン株式会社 |
お問い合わせ | ゾーホージャパン株式会社 マーケティングチーム TEL:045-319-4613 MAIL:jp-memarketing@zohocorp.com |
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提供:ゾーホージャパン株式会社
アイティメディア営業企画/制作:キーマンズネット編集部/掲載内容有効期限:2019年9月23日