〜不確実な時代において、確かなことを見つけるために〜
マーケティング部門の役割は顧客獲得だけでなく、認知から継続的なビジネスの成長までを含めて拡大してきています。同時により精度の高いマーケティングを目指し、限られたマーケティング予算を最適化して売上のインパクトを最大化していくことも求められています。
本セミナーでは、NEC東海林氏をお招きし、新型コロナウィルスの影響におけるマーケティングの変化、Datorama導入前に直面した課題とビジネスの可視化のお取り組み、そして今後の展望についてご紹介いただきます。
開催日時 | 2020年5月26日(火) 11:00〜12:00 |
---|---|
形式 | オンラインセミナー |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社セールスフォース・ドットコム |
お問い合わせ | ユーザー企業に学ぶ Datorama活用実践セミナー運営事務局(株式会社セールスフォース・ドットコム) JP-Datorama-info@salesforce.com |
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.