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ユーザー企業に学ぶ Datorama活用実践セミナーセミナー

» 2020年05月11日 00時00分 公開
[PR/キーマンズネット]

〜不確実な時代において、確かなことを見つけるために〜

 マーケティング部門の役割は顧客獲得だけでなく、認知から継続的なビジネスの成長までを含めて拡大してきています。同時により精度の高いマーケティングを目指し、限られたマーケティング予算を最適化して売上のインパクトを最大化していくことも求められています。

 本セミナーでは、NEC東海林氏をお招きし、新型コロナウィルスの影響におけるマーケティングの変化、Datorama導入前に直面した課題とビジネスの可視化のお取り組み、そして今後の展望についてご紹介いただきます。

日本電気株式会社
IMC本部 本部長
東海林 直子 氏

NEC入社後、通信ネットワーク系の代理店販売業務を担当しユーザーコミュニティを立ち上げ、その後、法人向けインターネットサービス(BIGLOBEビジネス)で新サービス企画および営業支援を担当。2004年からは市場リレーション推進部門にてメールマーケティングをベースとした全社マーケティング活動を開始。現在は、IMC本部でオウンドメディア、外部メディア、リアルイベント等の様々なタッチポイントとMA、SFA、インサイドセールスを連動させたマーケティング施策実行を統括。

株式会社セールスフォース・ドットコム
プロダクト マーケティング ディレクター
東 裕紀央









セミナー概要

 開催日時  2020年5月26日(火) 11:00〜12:00
 形式  オンラインセミナー
 参加費  無料
 主催  株式会社セールスフォース・ドットコム
 お問い合わせ  ユーザー企業に学ぶ Datorama活用実践セミナー運営事務局(株式会社セールスフォース・ドットコム)
 JP-Datorama-info@salesforce.com

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