メディア

成功事例からヒモトク!デジタルマーケティングの成果を飛躍的に向上させるための機械学習の活用セミナー

» 2020年05月20日 00時00分 公開
[PR/キーマンズネット]

何故、あなたのデジタルマーケティングはうまくいかないのか。
デジタルマーケティングを小さく始めて、成功を積み重ねていく方法とは。

日本情報通信株式会社
主査
近澤 喜史 氏

2009年、日本情報通信株式会社に入社。小売/流通業を中心としたデジタルマーケティング実現プロジェクトにおいて、プロジェクトマネージャー・ソリューションアーキテクトを担当し、現在は、デジタルマーケティング実現やデータマイニングチームの立ち上げ支援業務に従事しています。

 「デジタルマーケティングというキーワードが出ているが、何をやってよいのかわからない」「デジタルマーケティングをはじめているが、成果に繋がらないし、次の一手がわからない」ここ数年、このようなお悩みを抱えられているお客さまが多くいらっしゃいます。

 実際にデジタルマーケティングをはじめてみたが、投資に見合う成果を出せていないケースや、何から手をつけてよいのかわからない、といったケースは多くあります。また、これからデジタルマーケティングを始める場合、スモールスタートで成果に繋げることが重要視されています。

 そこで本セミナーでは、デジタルマーケティングの成果を向上させるための「データマイニング活用例」と「スモールスタートによるデジタルマーケティングの実現方法」を成功事例に沿ってご紹介します。また、お客さまのデータマイニング活用によるデジタルマーケティングの成果向上を強力に支援する「データ活用無償コンサルティングサービス」をご紹介します。

 本セミナーでご紹介する内容は、多くの「これからデジタルマーケティングをはじめたいお客様」、「更なる成果に繋げたいお客さま」に採用いただき、売上向上等に貢献しております。「デジタルマーケティング」を成果を向上させるためのデータマイニング活用方法、スモールスタートでの「デジタルマーケティング」実現方法を成功事例を織り交ぜながら具体的に解説します。

こんな課題を抱える方におすすめ

  • デジタルマーケティングというキーワードが出ているが、何をやってよいのかわからない
  • デジタルマーケティングをはじめているが、成果に繋がらないし、次の一手がわからない
  • AIやデータマイニングのビジネス活用に関心がある
  • 小売/流通業を中心としたデジタルマーケティングの成功事例を知りたい

プログラム

  1. デジタルマーケティングで成果を出す重要なポイント
  2. 成功事例からヒモトク!データマイニング活用でデジタルマーケティングの成果を向上
  3. スモールスタートによるデジタルマーケティングの実現方法
  4. 「データ活用無償コンサルティングサービス」による強力なお客さま支援
  5. まとめ
  6. Q&A

セミナー概要

 開催日時  2020年6月17日(水)14:00〜15:00
 形式  オンラインセミナー
 参加費  無料
 主催  日本情報通信株式会社
 お問い合わせ  NIC_Contact@NIandC.co.jp

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.