Special
» 2021年11月02日 00時00分 公開

働き方改革だけじゃない!その課題、実はBoxで解決できます!セミナー

[PR/キーマンズネット]

 企業は従来からのセキュリティやガバナンスの強化に加え、社内システムのクラウド化や脱PPAPなどの様々な課題の対応に追われています。さらには昨今のコロナ禍によって、働き方やビジネスモデルの変革を加速していくことが求められています。

 このような状況への対応策として、企業のコンテンツ管理基盤のクラウド化が有効かもしれません。

 企業のコンテンツをクラウド上で一元管理することで、脱ファイルサーバ、脱PPAPやセキュリティ、ガバナンスの向上のみならず、クラウド上にデジタル化されたワークスペースでプロセスやコミュニケーションを最適化しながら、従業員の生産性を高め、能力や成果の最大化を図ることが可能になります。

 日本でも既に1万社以上にご利用いただいている、コンテンツクラウドの”Box”。本セミナーでは、Boxを企業のコンテンツ管理の中心に据えることで先に挙げた課題をどのように解決できるか、また多くの企業がなぜBoxを採用したかなどをお伝えいたします。

こんな課題を抱える方におすすめ

  • 他社の採用理由などを参考にもう少し具体的に自社の課題解決にどう役立てられるかを知りたい
  • DXや働き方改革推進にBoxがどのように活用できるか知りたい
  • 自身が想定している以外の課題解決に活用できるか知りたい

プログラム

 14:00〜14:20 なぜ多くの企業にBoxが採用されるのか?Boxの魅力とは?
国内で1万社を超える企業のお客様にBoxをご採用いただいています。Boxはコロナ禍において当たり前になりつつあるリモートワークにて文書管理基盤としてご利用いただくケースも益々増えています。様々なアプリケーションに対して中立的に、コンテンツを一元管理する為の基盤として、大規模なお客様から小規模なお客様まで幅広いお客様に価値を感じていただいているBox。本セッションではBoxの魅力をわかりやすくご紹介します。

 Box Japan
 14:20〜14:35 Boxを全社導入、さらに複数クラウド連携でBoxの価値を最大化!
三井情報は、Box Japan設立当初からの一次販売代理店であるとともに、長きにわたりBoxのユーザでもあります。本セッションでは、Boxユーザとしての視点からBoxの全社導入を決めた理由と当社のITグランドデザインに基づいたBox利活用の実践をご紹介します。

 三井情報株式会社
 14:35〜14:45 質疑応答

 Box Japan、三井情報株式会社

セミナー概要

 開催日時  2021年12月9日(木)14:00〜15:00
 形式  オンライン
 参加費  無料
 定員  100名
 主催  三井情報株式会社
 共催  Box Japan
 お問い合わせ  box-sales-support-dg@mki.co.jp
※主催社の競合企業にお勤めの方、および個人の方のご参加はご遠慮ください。予めご了承のほどお願い申し上げます。

本ページでのお申込み受付は終了しました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.