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» 2022年02月04日 00時00分 公開

CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第1回 顧客ロイヤルティ指標NPSを理解する 〜NPS向上で実現できること〜セミナー

[PR/キーマンズネット]

 カスタマー・エクスペリエンス(CX)改善の一つの解として、NPSを取り入れる企業様が増えています。非常にシンプルな計算式から導き出されるNPSが、なぜこれほどの支持を得ているのでしょうか。NPS向上に取り組むことには、どのような意味があるのでしょうか。

 自社や自社ブランドへの信頼や愛着を持ち続けてもらうことは、その後の安定した売り上げにもつながります。NPSで顧客ロイヤルティを測り、顧客体験を改善し質を高めていくことが企業の成長を支えます。

 単にNPSを測るだけではなく、適切な設問を適切なタイミングで聞くことで、改善につながる有益な回答を得ることができます。先行してNPSを導入し、効果を上げている企業は、それらをスピーディに実施することで着実にNPSを改善しています。

 セミナーでは、NPSの基本やメリットをお伝えします。さらに、第2回、第3回のセミナーではNPS活用成功の秘訣や、国内の導入事例などをお伝えします。

こんな課題を抱える方におすすめ

  • 自社や自社ブランドのファンを増やしたい方
  • 長年の顧客になってほしい方
  • 顧客満足度を向上し売り上げを増やしたい方
  • NPS調査の実施に向けて理解を深めたい方

プログラム

 13:00〜13:40 CX改善を目指す方必見!NPSオンラインセミナーシリーズ 第1回
顧客ロイヤルティ指標NPSを理解する 〜NPS向上で実現できること〜

カスタマー・エクスペリエンス(CX)改善の一つの解として、NPSを取り入れる企業様が増えています。非常にシンプルな計算式から導き出されるNPSが、なぜこれほどの支持を得ているのでしょうか。NPS向上に取り組むことには、どのような意味があるのでしょうか。多数の企業様のNPS導入を伴走してきたコンサルタントが、NPSの基本的な考え方や、NPSを導入することのメリットについてお話しいたします。

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 マーケティング・アナリティクス部 NPSコンサルタント
 西村 考平

セミナー概要

 開催日時  2022年3月16日(水)13:00〜13:40
 形式  オンライン
 参加費  無料
 主催  NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 お問い合わせ  info@nttcoms.com

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