ーお客様の心をつかむ顧客接点強化の方法とはー
営業やサービス業務においても、急激に変化するお客様の購買行動の変化や、市場のニーズへに対応すべく、デジタルシフトを活用した顧客接点強化が求められています。特に営業活動のカギとなる顧客接点強化(カスタマーエンゲージメント)は、年々重要になってきており、デジタルでどこまで解決できるのか、ノウハウの蓄積方法などに注目が集まっています。
本ウェビナーでは、顧客接点の強化に向けた課題、要点の整理ポイントをお伝えするとともに、Microsoft社のSFA/CRM製品であるDynamics 365を活用した取り組み例をお話します。また、いち早く顧客視点での製造・販売・サービスビジネスの再構築に取り組まれたお客様の事例もご紹介します。
顧客接点強化の実現イメージを持ちたいお客様や、具体的なDynamics 365の利用例を見てみたいというお客様に参考となるウェビナーです。
13:00〜13:30 | Dynamics 365で実現!営業・カスタマーサービスにおけるDX推進事例のご紹介 ーお客様の心をつかむ顧客接点強化の方法とはー 実際に弊社シーイーシーで構築させていただいた製造業のお客様の営業・カスタマーサービスにおけるDX推進の成功事例をご紹介いたします。顧客情報・営業情報の整備を最優先としながらも、Dynamics 365を活用し他業務との情報連携基盤を構築した結果、情報の一元化に成功することができました。本セミナーでは具体的な成果と今後の展望を交えてお話いたします。 株式会社シーイーシー サービスインテグレーションビジネス本部 営業部 濱 帆乃香 |
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開催日時 | 2022年4月20日(水)13:00〜13:30 |
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形式 | オンライン |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社シーイーシー |
お問い合わせ | 株式会社シーイーシー セミナー事務局 Email:cec-marketing@cec-ltd.co.jp TEL:03-5789-2482 |
※主催社の競合企業にお勤めの方、および個人の方のご参加はご遠慮ください。予めご了承のほどお願い申し上げます。 |
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