部署や各拠点からの故障対応やヘルプデスクに追われ、本来業務に支障がでていませんか? また新しく人材を雇おうにも、約7割の企業で情シス職の採用が難航し、専任の情シス担当のいない企業や1人ですべて情シス担当を行う企業も増加傾向です。
このようにIT人材不足や情シス業務の拡大もあり、社内ITサポートの内製化は限界に近づいています。経営者の皆様にとっても、事業を安定して継続していくために放置してはいけない問題です。
本セミナーでは、情シス担当がいない企業や、一人しか情シス担当がいない企業が抱える課題の解説や、拡大する情シス業務をNTT東日本へアウトソースする方法を複数の導入事例とともにご紹介します。
11:00〜12:00 | 企業が手放したい「故障対応・ヘルプデスク」を丸投げする方法 〜情シス担当を助ける運用代行ソリューション〜 部署や各拠点からの故障対応やヘルプデスクに追われ、本来業務に支障がでていませんか? IT人材不足や情シス業務の拡大もあり、社内ITサポートの内製化は限界に近づいています。そこで今回は『企業が手放したい「故障対応・ヘルプデスク」』をテーマに、情シス担当が抱える課題の解説やNTT東日本へアウトソースする方法を複数の導入事例とともにご紹介します。 東日本電信電話株式会社 東京事業部 パートナービジネス部 畑田 理沙 |
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開催日時 | 2022年6月24日(金)11:00〜12:00 |
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形式 | オンライン |
参加費 | 無料 |
定員 | 40名 |
主催 | 東日本電信電話株式会社 |
お問い合わせ | co-creation-tokyo@east.ntt.co.jp |
※主催社の競合企業にお勤めの方、および個人の方のご参加はご遠慮ください。予めご了承のほどお願い申し上げます。 |
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