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【サービスマネジメントの新世界】社内外のお客様サービスを単一プラットフォームとAIで革新するセミナー

» 2025年11月04日 00時00分 公開
[PR/キーマンズネット]

【参加特典】本セミナーをご視聴いただいた方&アンケート回答者に抽選で10名へ Amazonギフトカード 500円分 プレゼント
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 従来のサービスマネジメントは、部門やシステムごとに分断され、情報や対応がサイロ化しがちでした。しかし今、AIを搭載した最新プラットフォームによって、社内外のサービス、開発、運用、サポートがシームレスにつながる新時代が到来しています。

 本ウェビナーでは、先日発表された「Atlassian Service Collection」を中心に、サービスマネジメントのこれまでの常識を覆す革新的な統合体験と、その価値をご紹介します。IT部門だけでなく、人事・総務・カスタマーサポートなど、あらゆる部門のサービスを単一プラットフォームで一元管理し、AIの力で業務効率と顧客満足度を飛躍的に向上させる方法を、具体的なデモとともに解説いたします。

 これからのサービスマネジメントの「新世界」を考えるヒントを、ぜひお持ち帰りください。また開催日程での参加が難しい場合も、セッション後にアーカイブで視聴できるURLを送信いたしますので、ぜひご登録ください。

こんな課題を抱える方におすすめ

  • 現在、Jira Service Mamagementをお使いのお客様
  • ITSMのプラクティスを社外のカスタマーサポートに活用されたいお客様
  • 開発、運用、サポートを一貫して管理し、お客様価値を高めたいソフトウェア/SaaSベンダーのお客様
  • 他社製サービスマネジメントツールの活用に課題をお持ちのお客様

プログラム

 12:00〜12:45 社内外のお客様サービスを単一プラットフォームとAIで革新する
社内外のサービスと開発・運用・サポートをAI搭載のプラットフォームで統合し、サービスマネジメントを革新します。先月新たに発表した「Atlassian Service Collection」が、皆様にお届けする新しい世界観と価値をご覧ください。

 アトラシアン株式会社 エグゼクティブプロダクトマーケティングストラテジスト
 渡辺 隆
 アトラシアン株式会社 シニアソリューションエンジニア
 原 洋介

セミナー概要

 開催日時  2025年11月12日(水)12:00〜12:45
 形式  オンライン
 参加費  無料
 主催  アトラシアン株式会社
 お問い合わせ  kkevents@atlassian.com

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