【参加特典】本セミナーをご視聴いただいた方&アンケート回答者に抽選で10名へ Amazonギフトカード 500円分 プレゼント
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従来のサービスマネジメントは、部門やシステムごとに分断され、情報や対応がサイロ化しがちでした。しかし今、AIを搭載した最新プラットフォームによって、社内外のサービス、開発、運用、サポートがシームレスにつながる新時代が到来しています。
本ウェビナーでは、先日発表された「Atlassian Service Collection」を中心に、サービスマネジメントのこれまでの常識を覆す革新的な統合体験と、その価値をご紹介します。IT部門だけでなく、人事・総務・カスタマーサポートなど、あらゆる部門のサービスを単一プラットフォームで一元管理し、AIの力で業務効率と顧客満足度を飛躍的に向上させる方法を、具体的なデモとともに解説いたします。
これからのサービスマネジメントの「新世界」を考えるヒントを、ぜひお持ち帰りください。また開催日程での参加が難しい場合も、セッション後にアーカイブで視聴できるURLを送信いたしますので、ぜひご登録ください。
| 12:00〜12:45 | 社内外のお客様サービスを単一プラットフォームとAIで革新する 社内外のサービスと開発・運用・サポートをAI搭載のプラットフォームで統合し、サービスマネジメントを革新します。先月新たに発表した「Atlassian Service Collection」が、皆様にお届けする新しい世界観と価値をご覧ください。 アトラシアン株式会社 エグゼクティブプロダクトマーケティングストラテジスト 渡辺 隆 アトラシアン株式会社 シニアソリューションエンジニア 原 洋介 |
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| 開催日時 | 2025年11月12日(水)12:00〜12:45 |
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| 形式 | オンライン |
| 参加費 | 無料 |
| 主催 | アトラシアン株式会社 |
| お問い合わせ | kkevents@atlassian.com |
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