デジタル庁の発足、2025年の崖、法改正などの背景から、2030年DX市場は3兆円を突破する見込みです。DX化が進む今、守りのDX(自社内の働き方改革、業務効率化)だけでなく、時代の変化に応じて攻めのDX(ビジネスモデルや顧客接点の抜本的改革)を目指す企業も増えています。
本セミナーでは、事業拡大に伴う「人材不足」や「顧客接点」の課題に対し、業務アウトソースを活用した解決方法をご紹介します。
こんな課題を抱える方におすすめ
- 新規サービスの開発・運用コストが高い、自社の人材などのリソース不足で業務運営が難しい
- 営業体制、サポート体制、技術分野の人材・ノウハウが不足している
- 既存顧客のリレーション強化や新規顧客の開拓に課題を抱えている
- 低リスク・低コストで新規事業参入・収益構造の見直しをしたい
プログラム
16:00〜17:00 | NTT東日本と考えるDX活用のススメ 〜企業が抱える事業拡大と人材不足の課題を解決〜 本セミナーでは、DX時代だからこそ抱える企業の「顧客接点」や「人材不足」など事業拡大の課題に対し、通信分野にとどまらない業務をアウトソースで請け負うBPOをご紹介します。また低リスク・低コストに自社サービスの付加価値を上げる取り組みを複数の事例とともにご紹介します。 東日本電信電話株式会社 東京事業部 パートナービジネス部 美能 友恵 |
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セミナー概要
開催日時 | 2022年3月17日(木)16:00〜17:00 |
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形式 | オンライン |
参加費 | 無料 |
定員 | 35名 |
主催 | 東日本電信電話株式会社 |
お問い合わせ | co-creation-tokyo@east.ntt.co.jp |
※主催社の競合企業にお勤めの方、および個人の方のご参加はご遠慮ください。予めご了承のほどお願い申し上げます。 |
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