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CRM活用の妨げとなる「入力の手間」をどう解決する? 営業組織のデジタル化のヒントとはセミナー

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 経済環境、社会環境が大きく変化する中、企業の多くの営業部門において、更なる業務効率化や、データ活用、営業モデルの変革への取り組みが求められています。しかし実際には、そもそもデータ入力が手間となりCRM/SFAを活用しきれていない、蓄積した顧客・営業データをセールス・マーケティング活動に生かせていない企業の方も多いのが現状です。

 営業情報入力の自動化や、散在する顧客情報の一元管理が営業DXを加速させます。社内業務を効率化することで顧客対応時間を増やし、データ活用により効果的な提案活動へのヒントも得られるでしょう。本ウェビナーでは、これらの営業DXを実現するため、マイクロソフトのソリューションを活用したシーイーシー独自のSalesテンプレートについてデモを交えてご紹介します。

こんな課題を抱える方におすすめ

  • CRM/SFAの導入を検討している企業の方
  • 現在のCRM/SFAの利活用に課題を感じている企業の方
  • マーケティング・営業の生産性向上、Sales Enablementの実現を検討したい企業の方
  • 案件管理、パイプライン管理を強化したい企業の方
  • 顧客情報・営業情報の入力や検索等の社内業務を効率化し、顧客対応時間を増やしたい営業部門の方
  • 上記課題に対し、業界のベストプラクティスを反映したCRM/SFAを短期間で導入し、利用開始したい企業の方

プログラム

 11:00〜11:20 ハイブリッドワークにおける営業組織の変革とデジタル化がもたらす意義
日本マイクロソフト営業部門責任者の宮本浩史氏に登壇いただき、トレンド、ニーズを紐解きながら、ハイブリッドワークにおける営業組織の変革の進め方を解説。営業組織におけるデータ活用の意義とセールスイネーブルメントなどの課題解決に向けたアプローチ方法についてご紹介いたします。

 日本マイクロソフト株式会社
 コーポレートソリューション事業本部 ビジネスアプリケーション営業本部 本部長
 宮本 浩史
 11:20〜11:40 Viva Sales活用で営業生産性アップ! シーイーシーのSalesテンプレートをご紹介
Microsoft 365をご利用で、かつ営業DXを推進されている企業にとって非常に有効な、Dynamics 365向けにCECが開発した営業支援向けテンプレートをご紹介します。コラボレーションツールとして進化するTeamsや、Viva Salesとの連携等の便利機能のご紹介を交えながら、「定着する、活用されるSFA/CRMの勘どころ」を余すことなくお伝えします。

 株式会社シーイーシー
 サービスインテグレーション事業本部 営業部
 中島 琢久朗、小枝 悠真
 11:40〜11:45 Dynamics 365 スモールスタートキャンペーンのご紹介
Microsoft社Dynamics 365をご検討中の企業様向けに、本ウェビナーでご紹介したSalesテンプレートをすぐに導入・利用することができる特別キャンペーンをご用意。また、個別にご相談やデモをご希望のお客様向けに、相談会もご案内します。

 株式会社シーイーシー
 サービスインテグレーション事業本部 営業部
 中島 琢久朗

セミナー概要

 開催日時  2023年1月20日(金)11:00〜12:00
 形式  オンライン
 参加費  無料
 定員  50名
 主催  株式会社シーイーシー
 共催  日本マイクロソフト株式会社
 お問い合わせ  株式会社シーイーシー セミナー事務局
 Email:cec-marketing@cec-ltd.co.jp TEL:03-5789-2455
※主催社の競合企業にお勤めの方、および個人の方のご参加はご遠慮ください。予めご了承のほどお願い申し上げます。

本ページでの申込受付は終了しました。参加をご希望の方は主催者までお問い合わせください

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