製品資料

エクストリーム ネットワークス株式会社

エクストリーム ネットワークス株式会社

必要なエレメントを柔軟に選択、DX成功に不可欠な自律型ネットワーク構築術

DX成功に欠かせない、個々の企業のニーズを十分に満たしたインテリジェントなネットワークの構築。企業ごとの固有のニーズに対応するには、多彩な製品群から目的に合ったエレメントを柔軟に選択できるソリューションが有効だ。

要約

 デジタル変革の成功には人間とテクノロジーの結合が欠かせないが、そこではハードウェアのみならず、俊敏性と認識力に優れ、顧客のニーズを事前に予測して対応できるネットワークが必要となる。しかし、企業によってニーズは異なるため、ネットワークアーキテクチャの構築を単一のソリューションで完結させるアプローチは望ましくない。

 そこで注目したいのが、スイッチやアクセスポイントなどのハードウェアやソフトウェア、セキュリティ、オートメーションツール、アナリティクスなど多彩な製品群から、自社の目的に合ったエレメントを柔軟に選択できるソリューションだ。リアルタイムのリソース調整や自己最適化が可能なソフトウェア主導型インフラで、ユーザー/顧客の使い勝手を重視した設計になっている。

 本資料では、このソリューション群の特長について、各コンポーネントの機能とユースケースを中心に解説する。マルチベンダーに対応し、オープンなエコシステムを構築できるこれらの製品が、どのようなヒューマンエクスペリエンスを提供するのかを確認してほしい。

アンケート