受注管理システム7選を紹介 調査企業の評価やユーザーレビューを基に選定 「Salesforceを使いこなせてない顧客が多い」 売り上げ鈍化を止める施策とは? 顧客体験を向上させる「カスタマーサクセスツール」とは? CRMとの違い、ツール選定の勘所 黒船“ChatGPT”との違いは? FAQシステムの機能や選定ポイントを紹介 顧客が買いたくなる「営業担当の特徴」とは? 調査で分かった営業部門5つの課題 名刺管理ツールの利用状況(2022年)/後編 名刺管理ツールの利用状況(2022年)/前編 SFA(営業支援システム)の利用状況(2021年)/後編 SFA(営業支援システム)の利用状況(2021年)/前編 超多忙な三田証券が「Power Platform」でSFA/CRMを爆速開発できたマル秘テク 棚卸しの「脱目視、脱Excel」でもお高いんでしょう? いいえハンディも不要です 名刺管理ツールの利用状況(2020年)/後編 名刺管理ツールの利用状況(2020年)/前編 コロナ禍で突然の営業自粛要請……「イスラエル軍式護身術ジム」の“戦い方”とは オンライン商談ツール比較のポイントは? Web会議との違い、営業支援機能、メリット、デメリットと導入の注意点 中小企業のリモートワークはどう実現? Salesforceの支援プログラムの中身 営業部門の業務課題とIT活用(2019年) さよなら「昭和の営業マン」――営業組織の意識・実態調査に見る令和の営業スタイルとは 名刺管理ツールの利用状況(2019年)/後編 名刺管理ツールの利用状況(2019年)/ 前編 NPSは顧客満足度(CS)と何が違うか? KDDIが採用した法人顧客エンゲージメントの新指標、その意味と意義 こんなにチャットbotに置き換わるなんて……CRM市場動向 これから5年でCRMはどう変わるのか、ガートナーが2018年版“未来予想図”を発表 営業部門の業務課題とIT活用(2018年)/後編 営業部門の業務課題とIT活用(2018年)/前編 CRMの根底が変わる。AIアシスタント「Salesforce Einstein」で引き起こす生産性の底上げ 顧客体験向上のキーワード“end-to-end” ――ペガシステムズ社がCRM・業務プロセス管理の最新版「Pega Infinity」をリリース 名刺管理ツールの利用状況(2018年)/後編 名刺管理ツールの利用状況(2018年)/前編 SFAとMAの視点から見た中堅・中小企業のCRM実像