生成AIでチャットbotはどう変わる? これまでの進化と機能、選び方ガイド 受注管理システム7選を紹介 調査企業の評価やユーザーレビューを基に選定 Salesforceの生成AIチャットbotは業務をどう変えるのか? 「Salesforceを使いこなせてない顧客が多い」 売り上げ鈍化を止める施策とは? “ポンコツチャットbot”を生まないための必須ルール 顧客体験を向上させる「カスタマーサクセスツール」とは? CRMとの違い、ツール選定の勘所 黒船“ChatGPT”との違いは? FAQシステムの機能や選定ポイントを紹介 神戸製鋼がチャットbotをリプレース 約1万人の問い合わせ対応を自動化する方法は 聞いて納得のチャットbot活用シーン 実態調査で明らかに 顧客が買いたくなる「営業担当の特徴」とは? 調査で分かった営業部門5つの課題 AIチャットbotとは? メリットや機能、導入ステップ、運用の注意点、事例を紹介 名刺管理ツールの利用状況(2022年)/後編 名刺管理ツールの利用状況(2022年)/前編 社内ヘルプデスク動向調査レポート2022 チャットbot活用事例も紹介 トイレの困りごとを「トウコさん」が解決 TOTOのCX向上事例とは 企業全体のDX視点で取り組みを デジタルマーケティング関連サービス市場動向 SFA(営業支援システム)の利用状況(2021年)/後編 SFA(営業支援システム)の利用状況(2021年)/前編 超多忙な三田証券が「Power Platform」でSFA/CRMを爆速開発できたマル秘テク 「魂のデジタル化」で亡くなった人をよみがえらせる? Microsoftの特許技術とは:598th Lap 棚卸しの「脱目視、脱Excel」でもお高いんでしょう? いいえハンディも不要です 見込み客からの契約を獲得。アドビの「Marketo Engage」とは 名刺管理ツールの利用状況(2020年)/後編 名刺管理ツールの利用状況(2020年)/前編 コロナ禍で突然の営業自粛要請……「イスラエル軍式護身術ジム」の“戦い方”とは 自社サイトにアクセスしてきた匿名顧客にアプローチ―MAツール「SATORI」とは? オンライン商談ツール比較のポイントは? Web会議との違い、営業支援機能、メリット、デメリットと導入の注意点 中小企業のリモートワークはどう実現? Salesforceの支援プログラムの中身 営業部門の業務課題とIT活用(2019年) さよなら「昭和の営業マン」――営業組織の意識・実態調査に見る令和の営業スタイルとは