「導入したいが何から始めればいいのか分からない」といわれるIT系BPOサービス。そんな声に応えて、導入準備から選定基準、経営者説得のノウハウまで、実践的なポイントを解説する。
キッティングからヘルプデスクまで、IT系BPOサービスを活用している企業はどんな効果を得ているのか。また、「ノウハウが蓄積されない」「コストが割高」など、企業が抱える不安や不満に対してサービスベンダーはどのように考えているのか。
アウトソーシングの認知度は高いにもかかわらず、利用率が低いのはなぜだろうか。最新の実態調査結果から、IT系BPOサービスの現状と課題を探る。また、主要なIT系BPOサービスの基本や各特徴についても紹介する。
製品カタログや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。