メディア
連載
» 2017年08月01日 10時00分 公開

徹底比較、「Office 365」と「G Suite」 製品思想の違いから現れる「ドキュメント作成」の違いクラウド時代のオフィススイート選定術(2/3 ページ)

[大川典久, 脇本 孝太郎,富士ソフト]

Office 365(Microsoft Officeでのドキュメント作成)の特徴

 Office 365でのドキュメント作成は、前述の通り、Microsoft Officeを使う。例えば、文章作成ソフトウェアの「Microsoft Word」や表計算ソフトウェアの「Microsoft Excel」、提案書や発表資料を作成するプレゼンテーションソフトウェアの「Microsoft PowerPoint」などである。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

会員登録(無料)

製品カタログや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。