メディア
特集
» 2019年05月14日 10時00分 公開

「はたらいて、笑おう。」のもと、グループ企業が1つとなり顧客の働き方の課題解決を目指すパーソルグループ

[相馬大輔,RPA BANK]

2021年9月13日、RPA BANK はキーマンズネットに移管いたしました。
移管に関する FAQ やお問い合わせは RPA BANKをご利用いただいていた方へのお知らせ をご覧ください。

RPA BANK

人材派遣、人材紹介、求人広告をはじめとし、ITアウトソーシングや設計開発にいたるまで、国内外の幅広い企業群で構成されているPERSOL(パーソル)グループ。同グループではビジョンとして掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」の実現を目指し、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいる。その一環として、グループ内の3社により「RPACOMPANY」を設置し、「パーソルのRPA」というブランド名称で、各社の枠を超えたトータルなRPA活用支援の体制を整えている。新たに「パーソルのRPA」のメンバーとなった、各社のキーパーソンに話を聞いた。

■記事内目次

  • グループ一体で顧客のRPA活用を支援する組織
  • “RPAは一緒に働く仲間”というメッセージを発していく

グループ一体で顧客のRPA活用を支援する組織

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

会員登録(無料)

製品カタログや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。