IT担当者300人に聞きました

企業におけるIT投資状況(2015年)/IT部門編(2/3 ページ)

投資分野はセキュリティ関連への注目が高まるが、全体として大きな変化は見られず

 2015年度のIT投資分野と2016年度のIT投資分野について、それぞれ尋ねた結果が、図2-1、2-2だ。システムインフラを1位に挙げた回答者が2015年度の90.9%から2016年度は86.2%と微減傾向にあり、ある程度の整備が進んでいることが示唆されているものの、全体的に投資対象は大きく変化していないことが分かる。

印刷する
SNSでシェア

IT担当者300人に聞きました

業務課題、注目のITツール……。話題には上るけれど、実際のところはどうなのか。キーマンズネット会員の声で知る、隣のカイシャのIT事情。読者のホンネを紹介します。

この連載の記事をもっと見る

こんなメディアも見られています

キーマンズネットに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

無料会員登録
最新情報をいち早くチェック!

製品カタログや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます(メディアごとに文章は変更)

いますぐ無料会員登録

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9

キーマンズネット SNS

X @Keymansをフォロー

インフォメーション

キーマンズネットをフォロー