「携帯電話」シェア(2016年) 2016年の国内携帯電話出荷台数は3260万台だった。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2016年度第3四半期) 2016年第3四半期(7月〜9月)は、前年同期比1.4%増の767万台のプラス成長となった。シェア情報を紹介する。 「国内携帯電話」シェア(2016年第2四半期) 2016年第2四半期は、前年同期比2.5%減だった同市場。市場は減少傾向の中、前年同期比28.8%増の1位ベンダーとは? シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2016年第1四半期) 2016年第1四半期は、前年同期比12.1%減だった国内携帯電話市場。前年同期比12.3%増のプラス成長となった1位ベンダーとは? シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2015年) 2015年通年は前年比5.9%減だった国内携帯電話市場。41.9%で首位を維持するApple。シェア情報を紹介。 「携帯電話」シェア(2015年第2四半期) 2015年第2四半期は、前年同期比2%減の723万台だった携帯電話市場。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2014年第4四半期) 2014年通年の出荷台数は、前年比7.7%減の3659万台となった国内携帯電話市場。3年連続で首位獲得のApple。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2014年第3四半期) 前年同期比14.8%減の766万台となったた、2014年第3四半期の国内携帯電話出荷台数。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2014年第2四半期) 737万台の出荷台数となった、2014年第2四半期の国内携帯電話。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2013年第4四半期) 2013年第4四半期、出荷台数が前年同期比11.6%増の1265万台となった国内携帯電話市場。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2013年7〜9月) 2013年第3四半期、前年同期比18.6%と大幅なマイナス成長となった同市場。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2013年第2四半期) 2013年第2四半期、前年比7.1%増となった国内携帯電話市場。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2013年第1四半期) 2013年第1四半期、出荷台数が956万台となった同市場。通信事業者の戦略の見直しで端末台数が伸び悩んだ同市場。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2012年第4四半期) 2012年第4四半期は、前年同期比6.3%増となった「携帯電話」市場。通年でも4年ぶりに4000万台を超えた。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2012年度) 2012年第1四半期の出荷台数が前年同期比17.3%増となり、3四半期連続で1000万台を超えた携帯電話市場。シェア情報を紹介する。 「国内携帯電話」シェア(2011年度) 2011年通年の出荷台数が3796万台となった「国内携帯電」市場。スマートフォン比率が64.7%まで伸びる同市場のシェア情報を紹介する。 「国内携帯電話」シェア(2010年度) 2010年第1四半期の出荷台数が853万台の「国内携帯電話」市場。同製品で16四半期連続してトップを維持しているベンダーとは? シェア情報を紹介する。 「携帯電話端末」シェア(2007年) 2007年携帯電話端末販売台数は前年比10.7%増の5230万台、今後は海外ベンダーの勢力拡大も予測される携帯電話端末。シェア情報を紹介する。 「携帯電話」シェア(2007年第2四半期) IDC Japanの調べによると、2007年第2四半期の国内携帯電話シェアは、前年に比べ出荷台数が7.9%増加している。