勤怠管理ツールで従業員の正確な労働時間を把握できるようになると、他の業務課題を解決する第一歩になります。
勤怠管理ツールを導入するだけで、労務管理の何もかもがうまくいくわけではない。導入前に行うべきことがある。
正確な勤怠管理を行うため、勤怠管理ツールを導入する会社が増えた。しかし「いきなり導入して本当に大丈夫?」不安に思う人も少なくない。
労務管理と業務部門の負担減といった意図で導入した「勤怠管理ツール」。ところがなぜか社内のあちこちから不満の声が挙がってしまう。
従業員の定着率UPや営業活動の効率化など会社が抱える課題を改革できる勤怠管理ツールだが、営業活動をより効率化することもできる。
勤怠管理ツールは一体何を解決するのか。勤怠管理業務の課題を取り上げながら「勤怠管理ツール」が解決できる7つのポイントを説明する。
勤務時間を管理するために役立つ「勤怠管理ツール」。基本機能がどのような企業課題を解決するのか、分かりやすく紹介する。
勤怠管理ツールを導入し、労務管理をしっかり行うとともに業務部門の作業負担も軽くしたい。しかしコストは極力抑えなければならない。
勤怠管理ツールを導入したのに「かえって人事や総務の作業が増えてしまった」とならないように、最低限おさえておきたいチェック項目を整理する。
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